不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6260
かんなさん
高校を辞めたい息子
やってみます。 話は聞いてくれませんでした。うるせ〜で終わりました。 日によっていう事もバラバラで振り回されてます。ほんとに普通の子で良いのに。別にたかのぞみでなく、ふつうで良かったのにと思います。今日中学の頃の友達に会うとみんなお前は辞めると思ってたよ。と言われたからやっぱりそうだった。向いてないんだと結論を出してました。 先生のビデオを見た人たちのコメントを見ているとすごく嬉しそうで羨ましいです。いつかそんな日がくるのかなーと夢物語です。
投稿日:2015-05-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る