不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6289
もーちゃんさん
息子と彼女
早速アドバイスありがとうございます。今日3日ぶりに息子が帰ってきました。彼女も家に帰ったようです。DVDを見て怒る気持ちを抑えて安心できる家庭にしょうと思っています。高校の部活を辞めてから打ち込める事がなくなり、嫌な事から逃げてばかりです。二人とも目指す目標がしっかりしていないので、何度も同じ事の繰り返しです。男友達も少なく嘘をついたとかでお金を請求されていたようです。彼女を巻き込むのはやめて欲しいです。彼女のお母さんはかなり感情的になるので、最初はこちらが悪いと謝っていましたが、今回はお互い様だと言いました。息子に会って話しがしたいと言われます。前回はお母さんだけ来られて話しをしました。彼女のお父さんには知られたくないそうです。子供から逃げている父です。彼女とお母さんと我が家三人で話したほうがいいと思っていますが、彼女を息子に会わせたくないそうです。5人で話したほうがいいですよね。長くなりました。よろしくお願いいたします。
投稿日:2015-05-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る