不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6291
はなさん
よろしくお願いします。
お返事ありがとうございます。 行きずまっている時にこちらで相談させてもらうことができて、とてもありがたいです。 唾はき、物壊しなどは、やはり関心をむけさせてたいのですね。 今までさんざん俺に構うな、話しかけるなと言われ続けているので、正直、訳が分からない状態でした。 親の心子知らずで、こっちは、毎日どうしてらいいのか考えてばかり。 やはり態度や言葉で表さなければお互いに平行線。 というか反発しあうばかり。 私はケンカしたくない、怒鳴りあいたくないのですが、これを何度となくしなければ気持ちを通じあうのは無理なんでしょうか。 気力はほとんどないのですが、 私は何から始めたらいいのですか。 例えば、唾が床にある。 今はため息をつきながら掃除して何も言わずです。 それを一体どうしたらいいのですか? 自分の気持ちをぶつけてケンカしたらいいのですか? すみません、わからないんです。
投稿日:2015-05-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る