不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6309
AaAさん
親失格です。
親になるって本当に難しいですね。 前回3人で話した時、息子は心から反省している様に見えました。大好きだった高校を中退せねばならなくなった時、実は自殺までしかけました。それでも何とか留まらせ、退学処分は自分の犯した過ちの代償だったのだから仕方がないと、自分の気持ちに折り合いをつけてくれました。その姿を見て、本当に反省していると思っていたのに。 これから、息子のどんな言葉を信じればいいのでしょうか…。情けないです。親失格です。 とはいえ、新しい命の事を第一に考えねばならないこともわかっています。今は私達親子の事よりも、まずはお腹の子の事についてどうすべきなのか話してみます。 内容が内容なだけに 誰にも相談出来ないため、こちらでのアドバイスが頼みの綱です。また、よろしくお願いいたします。
投稿日:2015-05-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る