不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6311
AaAさん
その通りです。
暖かいお言葉ありがとうございます 涙が溢れて止まりません。 泣けたせいか少しですが、いろんな事が考えられるようになりました。 息子と話をしました。 息子自信は段々と育てる事の難しさ、今しようとしてる事の無責任さに気がつき始めた様です。恐らく、彼女も薄々はわかってるのではないかと思います。ただ、息子は今日もバイトに出掛けてしまいました。生活費を稼ぐためのバイトです。 ロミオとジュリエット効果。その通りだと思います。 本当に軽率な行動に走る二人ですが、お互いが関わる事以外はとても良い子達なのに…。それだけに、産む事を選択した場合が心配でなりません。私達親が反対すればするほど、軽はずみに産む事を選択すると思います。 それでもやはり、産まれてくる子の事を考え強く諦めさせるか、子供達二人が正しい選択をすることを信じるべきなのか。 判断のリミットはもう明日です。
投稿日:2015-05-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る