不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6313
AaAさん
ありがとうございます
先程彼女の親御さんから連絡を頂きました。 彼女と息子がよく話し合い、今回もやはり、子供は諦める覚悟をお嬢さんがしてくれたとのことです。 彼女のご両親には、本当に償い切れない事をしてしまいました。 明日、今後の事も踏まえ先方と再度話し合いをします。 たまたま、私共の知り合いが遠方で暮らしているため、先方のご両親は息子をお嬢さんと今後関わらないよう、その遠方に預けて欲しいと願っておられます。 主人もそうする他ないと申しておりますが、私は 今息子を見放す事が最善の策なのか疑問です。見放す事が本当の解決ではないと思っています。 私も一緒に行く事も考えましたが、まだ小さな子供が他にもいるため、それも現実的には難しいです。 先方のご両親や主人の言う通り、ここは見放し 一旦遠方で引き取ってもらった方がいいのでしょうか。遠方の知り合いには、詳しい事情は話しておりませんが、預かる事自体は了承して下さっています。
投稿日:2015-05-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る