不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6315
伊藤幸弘教育研究所さん
AaAさんへ
今回、子どもを諦める決断をしたとのこと。 皆さんで(特に子どもたちが)のご決断です。 我々も支持します。 (…実はどんなご決断をされても応援しようと決めていました) さて、先方の希望…分からないでもないです。 自分の娘が二度も同じ彼氏の妊娠をさせられ、中絶をした事実を考えると先方の親御さんの感情も分かります。 もう二度と会わせたくない。 それは同じ親であれば先方の親御さんのお気持ちは理解されていると思います。 よく、このような話はお互いの総意のもとの行為だから・・・という声を耳にします。 でも、我々は思います。 やはり、大きな割合で男性が悪い! なので明日の話し合いは針のムシロかもしれませんが、それを覚悟の上、臨んでください。 そして、心からの反省と促してください。 遠方のお知り合いに預ける件は我々は決める立場にはありません。 これは、親子でしっかり話し合ってください。 行く、行かない…は別にして、そのようなことを相手の親から言われなければいけない事実を受け止めてください。
投稿日:2015-05-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る