不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6340
おかあさん
学校で 話し合い
学校で先生方と 話し合いをしてきました。 色々 アドバイスも もらいました。 が 次男は 聞く気が ありません。 上の空で聞いて 興味ない為 全く別の話しを すぐに し始めます。 反応が 無さすぎて 聞いてるのかも わからないです。 ゲームを出したので ゲーム終わってから 話そう。と 話しを終了。 ゲームを 終了させて 話しを続けておけば 良かったのかも しれません。 その時の 私には イライラの気持ちが 強すぎて 冷静に話す自信が なかったのです。 先生方からの 伝言を箇条書きにして 後でもう一度伝えようと 思います。私の思いも 伝えようとして イライラしてしまったので 今度は 伝える事のみに しようと思います。 そこに 何か 気付きを促せる ポイントは ありますか?
投稿日:2015-05-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る