不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6349
のりこさん
ご無沙汰しております
ゲームの11時の制限は続けています。 いろいろありましたが 休む日もありながらも登校もしていましたが この3日気力もなく再び行く気配もなく休んでいます。 去年不登校になり始めた頃が蘇るような無気力ぶりです。昨年から様子見ていますが二週間から一ヶ月周期で ドンと落ち込む感じが続いています。 明日も行く気配もありません。 もう二度目の高校なので 次はないかもと思いますが 様子見しかないでしょうか。 通院はひと月後です。病院も今の薬不注意に効くという薬を処方するよりほかないようです。
投稿日:2015-05-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る