不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6369
1号さん
先生と
いつもありがとうございます。先生方も色々心配しては下さってるみたいです。忙しくされてる中でも電話を下さることに感謝しなければいけませんね。 今朝も学校に行けませんでした。制服を見ると固まるって言いました。いつもの友達が電話をくれたのですが、のらりくらりと話をして学校には行けずでした。友達から私のほうに連絡があり、オレリタイアだそうです。 今までありがとうと返事をしましたけど…息子には伝えることはやめました。 制服を見ると固まるって息子の言葉は本当なんでしょうか。多分本当なんでしょうね。なにがそんなに嫌なのか、理由探しはやめました。今は息子の中で学校を拒否するなにかがあるんだ。じゃあどうしょうかなと考えていきます。
投稿日:2015-05-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る