不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6401
のりこさん
わからない
心の声は聞こえませんが 失敗した 行きたくない 課題溜まった もう無理 留年するくらいならやめてやる こんな感じかなと思います ケータイやパソコンのゲームを日中にやってしまうので 今日預かって出たら 怒って隠して出しません 二度と学校行かないと今は言っています。 去年と同じです。 依存していると思います。 やすみ出してからも今回は行こうと思ってるというので 温かく見守ってきたつもりですが 昨日も今日も朝昼と一色も食べずにゲームしてたのかと思うと やはり依存かなと思います。 明日は充電器を持って仕事に行きます。 昼はおばあちゃんが来てくれるので食べるかなと思います。
投稿日:2015-06-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る