不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6437
おかあさん
今日の一歩
どんどん上を向いていた 気持ちが 今日は 久々に おちてしまいました。 次男に 死にたい。と 言われました。 何か 言いたい事 聴いて欲しい事が あるのだろうと 思い 聴いているつもりでしたが どんどん 機嫌が 悪くなり関わらないで 欲しいと 言われたので 話すのはやめました。 何気に 自分の考えを 押し付けるような言葉を使ったり 次男の言葉を ちゃんと聴いてあげられて ないんだなぁ…と 思います。 自分の気持ちは 誰もわからない!と 話す 次男の言葉は 誰かにわかって欲しいと 聴こえるのですが 共感してあげる事が とても難しいです。 明日も 負けずに 愛してる!だけは 頑張って 伝えてみようと思います。
投稿日:2015-06-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る