不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6473
のりこさん
また実家に出て行きました
聴き方を意識しようと返信をしようと思っていました。 怒らないように話を聞くように 気をつけていました。 でもケータイの時間夜の十一時を過ぎようとしていて やめるように言ってもやめずにしていたのでつないで寝るよう言うと 怒って 高校いかんと言って 出て行くと言って 実家に向かったと思います 飛び出して行ってしまいました。 実家には状況を伝えましたが ケータイを好きなだけ与えたら行くって、ものでもないし ダメなものはダメで伝えました。 聴けることと聴けないことがあるように思うのですが 対応間違っているのでしょうか。
投稿日:2015-06-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る