不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6480
ははさん
留学には行かないと…
きのうも息子は家には帰ってこず、電話しても着信拒否、心配だし息子がいないかったら寂しいから早く返ってきてね。とラインをしてもしばらくは無視… 夜10時過ぎに、「もう、俺いいは…人生終わりなんやろ」と突然ラインの返信があり、どうしたの聞くと、叔母に根性叩き直せと言われ(叔母もお金も何度か取られて又裏切られたので、腹が立っていて)、「もういい、おれヤンキーになる」と言うので、ヤンキーって?と聞くと「金髪にして、ピアス開けた」と…写メを送ってきました。腹も立ちましたが、金髪にしたっかたんや!でも、茶髪の方が似合ってたな。と言うと、「ごめん」と一言。 叔母の言葉を言い訳にして、自分がやりたかった事をしただけだと思いましたが。 息子は家には帰りたいみたいでしたが、金髪やし帰れないと(祖母も、風貌にも厳しいので、怒られる事は分かっています) 私は、染め粉買っておくから、かあちゃんも白髪出てきたから、一緒に染めようかな。と言うとまだ金髪のままでいたいと言っていました。 その後息子から、「おなか空いたから、おこづかいがほしい」と言われましたが、じゃあ、家に帰ってきてご飯食べよと言うと、返事は無し。 留学もそのままでどうするの?と聞くと、「行かない、高校になったら行くと」 自分のやりたいことばかり、本当に腹が立ちました。 朝、こくさいのスプレーで髪の毛の色を戻して帰ってきたのはよかったのですが、「今から学校に行く」と先生にも電話して今日だけ行くと連絡をいれたみたいです。 いつも悪いことをして遊ぶ友達と約束をしていたみたで、学校に行かなかったら罰金やし、ちょっとだけ行くというので、きのうは家に帰ってこず金髪にして、留学も行かないとの事で、腹が立っていたのもあり、朝仕事に行く少し前の出来事で私も時間の余裕もなかったので、怒ってしまい、また友達の家に逃げ込み学校には行きませんでした。 今は家に帰ってきていますが、留学にも行かない、学校にも行かない…私も感情で怒ってしまいそうです。
投稿日:2015-06-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る