不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6481
肝っ玉母さんさん
今日もまた
今日は昼からバイトがある日だったのに寝過ごしたと言ってバイトを休みました。 10時過ぎに起きれば十分間に合うのに寝過ごすなんて・・・ 8時半には目覚ましが鳴っていたのに 結局バイトに対しても責任感がない。 しんどいから遅刻してでも行こうとしない。 休んだらその分ほかの人に迷惑がかかるでしょと言っても別に俺が休んでもたいして変わらん。 バイト始まっていきなり休んだりしたら首になるよと言ったら別に首になってもいい。すぐに別のバイトを探す。 息子の身勝手な言動すべてが嫌で顔を見ると私は鼓動が激しくなって息苦しくなります。 学校も行かないし、バイトも嫌ならすぐに辞めようと思ういい加減な性格で 家でダラダラ過ごすくらいなら家を出て働いて早く自立してくれと言ってしまいました。息子は無視です。 私は辛抱が出来ないダメな母親です。 私自身も精神的に限界で気分が落ち込み何もしたくなくなります。 息子の顔を見るとイライラしてあとで落ち込んで・・・ 一緒にいると息子をますます追いつめて関係も悪くなってしまう気がします。
投稿日:2015-06-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る