不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6523
やまみさん
不登校突入小6娘
ご回答ありがとうございました。 これまでは学校行かないといけないけど行けない、無理と泣いてその日の不安を訴えていましたが、学校や心理の先生から無理強いせずエネルギーが貯まって行けるようになるまで待ちましょうとなって、娘もひらき直り今週は全く行けない気がすると平然と言うようになりました。 これまであんまり学校休むとみんなの目が気になると週に1日行けていましたが、もうそれも行けないようで、みんなの目も気にしてないようです。このまま見守って、いつ貯まるか分からないエネルギーが貯まるまで待ってていいのでしょうか。学校や心理の先生に登校刺激はしないでと言われているのですが本当にそれでいいのか不安です。
投稿日:2015-06-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る