不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6524
1号さん
とはいっても…
頑張っていると言ってくださってありがとうございます。とはいっても、自分たちの子供…なんとかしなきゃ!と毎日戦っています。 少し距離を置いてもらっていた主人に、間に入ってもらうようにしています。以前はすぐに怒鳴り付けていた主人ですが、話し合いを重ねてそういったことをやめてなるべく冷静に話をしてもらっています。 私にはうるせーばばー!な息子は父親にたいしては一貫して無視をしていますが。 昨夜主人と息子で話をして、パソコンを取り上げることにしました。息子は納得してませんが。カウンセラーからもこちらでの相談でも取り上げることに意味はないとのことでしたが、主人の中でどうしても許せないとのことで取り上げたようです。 その後の息子の反発が今すごくて、どうしたものかと悩んでいます。昨日からハンガーストライキ中です。もともと食事に対して欲がないのでやれるんでしょうね。 食事を取らず、倒れたら病院に連れていけばいいと主人は言いますが、心を鬼にして放置しといてもいいのでしょうか。もちろん食事は用意してますが、食べてないですね。 部屋に入ってくるな!って今も言ってます。
投稿日:2015-06-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る