不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.656
伊藤幸弘教育研究所さん
はにわさんへ
一喜一憂、大いに結構! 親だからこその感情です。 その感情を時には素直に息子さんにぶつけてみましょう。 親の本気度や優しさが必ず伝わるはずです。 さて、学校の先生がおっしゃっていた「自分と向き合って成長している」 確かに私もそう思います。 先生の意見に共感します。 人は高く飛ぶ時にはまずは大きく屈みますよね。 おそらく息子さんの今は将来、高くジャンプするための屈んだ状態なのかもしれませんよ。 これから課題はあると思いますがまたここに来てください。 これからは一緒に解決策を考えて行きましょう。 はにわさんが息子さんの味方であるように我々は、はにわさんの味方ですから!
投稿日:2010-12-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る