不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6561
ポヨンさん
いつもありがとうございます。
今日から期末テストです。 恐らく毎日クラスメイトからLINEが来てるのでしょうが、昨日、ある女の子からのLINEを見て私に話しかけてきました。 期末テストも受けると言っていたんですが、朝になったら起きては来ましたが、準備もせず、腹が減ったと言って○○食べる?と問うと、そんな気分じゃないと言って後は何も無かったのでそれにキレて自室に籠りました。 家では散らかしっぱなし、ゴミもゴミ箱に捨てない、わがままいい放題… うちの旦那は子供と血が繋がってないので、次男は父親と認めてないので当然言う事を聞かず、反抗的な態度でいます。 そんな次男を見るとイライラするからと旦那も自室に籠って顔を合わせないようにしてます。 仕事から帰ってきた時ぐらいただいまって顔を見せるだけでも違うと思うからそうしてよとお願いしても聞きません。 次男の不登校&家での素行、旦那が非協力的な上に私の気持ちも理解出来ない人なので次男に対する愚痴を私に浴びせてきます。 もう耐えられません。 逃げたい気持ちでいっぱいですが、長男の事を思えば逃げ出すわけにはいかないと踏みとどまります。 ですがいつまで私の精神が持つんだろうと不安でもあります。 藁をもすがる気持ちです。
投稿日:2015-06-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る