不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.659
はにわさん
辛い
毎日のようにご相談してしまってます(涙) 昨日ついに私の気持ちも抑えきれず爆発していまいました。 今年は受験のバタバタもあるので、クリスマスはしない。 受験が終わったらゆっくりしようという話に元々話しが出来てました。 ところが昨日塾に行く直前(ぐずぐずしていて結局時間がせまっていました)に「今年のクリスマスプレゼントは?」と。 「とりあえず約束したことや、ちゃんと自分の生活がきちんとできれば受験後に考えてる。自分の欲求ばかりじゃなくて自分で決めたことはしなさい」というと 「クリスマスプレゼントくれないなら塾なんて行くか!」と。 元々は中学受験も考えていませんでしたが、本人が受けたいと言うので塾も本人がココなら行くといって選んだ塾です。 個別指導のため、安い金額ではありません。冬期講習も高く、それでも受験のために行くといので無理して申し込んだのですが、気分で行かない日も多く・・・。 流石に昨日は私も抑えきれなくなり、クッションで何度もたたいてしまいました。 ビーズクッションなので痛くはないと思いますが、嘲笑する息子に自分を抑えることができませんでした。 結局「キモイお前のいる、こんな家出て行ってやる」というので「出て行くなら勝手に出ていけば!顔も見たくない」と言うと飛びだしていきました。 その後、10分ほど用事があったので家を出た隙に、鍵のかかっていない天窓から家に忍び込み、逆に私は詰めだされてしまいました。 窓を叩いてもふてぶてしく嘲笑し、罵声を浴びせられ馬鹿にした態度でした。 娘が風邪気味だったのでこのまま外で待つわけにも行かなかったので、主人が帰るころの10時過ぎまで、車で避難していました。 主人が帰ってきた後、私も帰ったのですが、ふてくされたままふて寝していました。 主人も「もう、受験する気ないならやめれば?」のひと言だけ。 結局、今朝も全く起きる気もなく学校も休みました。 起こしに行くと「汚い手でさわんな。子供の顔も見たくないっていうなら、見るなキモイ、うざい。死ね」という感じです。 今日は主人が仕事が休みなのでそのままにして私は仕事に出てきましたが、考えまいと思っても腹が立って悔しくて悲しくて折れそうです。 逃げるなと言われそうですが、家に帰って顔を見るのが辛いです。
投稿日:2010-12-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る