不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6593
明照さん
情けない私です。
しばらくご無沙汰していました。 今日から娘の学校は期末テストです。 娘は不登校ですが通知票をつけてもらうためテストだけは受けるつもりだったのに彼氏から「先生は嘘つきでテストを受けたからって成績なんてつかない」と吹き込まれ、登校しませんでした…。 一事が万事、その調子です。何か前向きになろうとしても彼氏がなんたかんだと言って娘の行動に制限をかけます。 そして娘は彼氏の言葉を信じて「この先、中学も高校も行かない。彼氏のお兄ちゃんとその彼女のようにパチンコ屋でアルバイトをするのが一番楽しい。先生が家に来ても絶対に会わないから」と、言います。 彼氏だけが正義で彼氏の事を悪くいったり彼氏の言葉に異議を唱えると目付きが変わります。 娘の全てを奪う彼氏が許せない!憎くて仕方がありません。 でも、私には娘を振り向かせ納得させることができません。力がありません。娘の言うことをそうかそうかと聞いているだけです。 情けなくて仕方ありません…。 私は、どうするべきなのでしょうか!?
投稿日:2015-06-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る