不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6599
明照さん
アイデア
返信、ありがとうございます。 彼氏を手なずける…。 そうしたいです!!そして二人に常識的な行動をとるように誘導したいです。 でも…私のとは程遠い常識の持ち主の彼とその家族を手なずけることは私には不可能な気がします…。 おそらく彼の両親は私たち夫婦を嫌っています。頭の固いダサい真面目だけが取り柄の親!!と思っています。娘から聞く話の内容でわかります。 彼は両親を深く信頼し尊敬しています。私が彼に近付き何か言おうものならきっと黙ってないでしょう。 彼を手なずける=彼の両親を手なずける、ということです。…とても難関!! せっかくアイデアをいただいたのに後ろ向きな意見ですみません。 しかし、そうこういってられないですね。おっしゃることは納得しますし彼や彼の両親と接触を持たなければいけないということはずっと課題です。
投稿日:2015-06-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る