不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6612
父(母)さん
息子
こんばんわ、いつもお世話になっております。 日サロの件、ありがとうございました。。 使用方法を守ることや、回数など話し合っているうちに、バイトが忙しくなり、お金がたまり、バイクを買ってきました。すると、日サロへの感心がうすらいで来たようです。ありがとうございました。 今回は、このバイクの件で、メールしました。 バイト代で、20万円で個人売買で購入してきました。不具合が少しあったのと、マフラーがうるさかったので、修理代だけは、親として危険と感じたので、出してあげました。 改造もなく、まあまあ良いバイクに仕上がりました。 ですが、400ccで車体が重たいという理由で、知り合いに売って、もっと軽いバイクを買うと言っています。 私としては、せっかくきれいに修理して、良い感じのバイクに仕上がったのに、なぜ?と思い、納得ができません。 息子の、この思いを、こころ良く受け入れてあげたいのですが、できません。 どうしたら、こころ良く受け入れることができるでしょうか。 返信、お待ちしています。どうぞ、よろしくお願いします。
投稿日:2015-07-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る