不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6689
やまみさん
不登校突入小6娘
ポジティブにとらえていきたいと思います。ありがとうございました。 あと少しで夏休みで学校に行けなくなって1カ月以上たち当初は苦手教科だったり、クラスに馴染めない等の理由で登校拒否していましたが、ここ最近は休みすぎて友達に会った時の反応を気にして行けないと言っていました。 大丈夫や、なんで休んでたのとか沢山の友達に色々聞かれる事を不安に思っているようで、聞かれた時に何と答えればいいか、本当の事は言えないしと悩んでいるようです。この娘の不安に何て答えてあげればいいでしょうか。
投稿日:2015-07-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る