不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.673
クロさん
娘の不登校2
以前「娘の不登校」で相談させてもらったクロです。 返信ありがとうございました。 あれから「聴く」事を意識して実践してみました。 一日、保健室登校したものの行けないでいます。 ただ行ってみようと思えた事だけで一歩前進したのかなとも思います。 ただ中学2年の娘と風呂に入るのも寝るのも一緒ですっかり赤ちゃん状態です。なかなか受け入れられず子どもを不安にさせてしまいます。 子どもの要求するまま受け入れた方がいいのですか? どんどんエスカレートするのではと不安になります。
投稿日:2011-02-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る