不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6756
おかあさん
今日の一歩
最近は 言葉の使い方を 間違えたなとか あの時こう言えば良かったな!って 思う事が多く 思った時 思い出した時に 言葉であの時だけどって 伝えるように しています。 自分の悪い所を 認める事を 子供達に見えるように ついでに どうしたら良かった?とも 聞いてみたりして アドバイスも 貰ったり。 おかあは 凄く変わった。とか 頑張ってくれてる。と 言ってくれるように なりました。 そんな会話の中で この子は 大丈夫!と 思う事が 前より多くなりました。 そう信じて話して居ると 私も自然な笑顔に なるし とっても いいループが 続いてる気がします。
投稿日:2015-07-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る