不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6785
norikoさん
昨日・今日の様子です
昨日、ネット恋愛、ネット依存に関しては、娘に質問したら「遠距離恋愛だから、会うに会えない」とだけ言って、ほかの質問には無言でした 娘が加入しているギルドについて聞いてみました、そしたら 「今年の3月に新しくできたギルドで 団長が会社勤めの人だから、夜に一番賑わうんだけど、メンバーのなかに A(娘のネット恋愛の彼氏)と、不登校で1日中ネットをしている人と毎日3人で組んで遊んでる、たまに他のメンバーとも遊ぶ」 といいました、特にルールや規則、マナーを聞いてみても、気になる点はなし 「ギルドではどういう立場?」 という質問には、うちのギルドには 階級制はないけど、かなり頼りにされるよ、いいました 「夜中までゲームする理由は?」と聞いたら、夜が一番賑わい、楽しいからとの事 私たちが娘を理解するために見ているアニメでもギルドは出てくるので どういうものかは知っています 私の親戚にネットで出会って現実でカップルになり結婚した人がいるのでネット恋愛を完全なる悪というつもりはないですが、それにのめり込みすぎるのは問題だと思っています 一番の問題は、今の現実はどっちの世界?の質問にゲームと答えた事です 今日、娘が独り言をいっていたので 娘には悪いですが、こっそり聞いてみたところ 自分のゲームのキャラクター名が頻繁にでてきて、笑い声等が聞こえることからも、娘は自分のキャラクターと対話してるのではないか!?とまで思いました どちらにしてもかなり心配なので入院施設がある心療内科を夫と一緒に探しています、見つけ次第、早急に相談したいと思います
投稿日:2015-07-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る