不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.693
りょうまさん
甥っ子について
伊藤さん、ありがとうございます。アドバイスいただきました、注意点について、意識しながら接していこうと思います。私の両親は昔ながらの人ですし、おじいさんが軍人さんで、親父も特攻隊の少年航空兵だったものですから、目上に対する態度には厳粛で、口応えをするなどもってのほかというような、教育を私もされてきたものですから、甥っ子と両親の会話を、はらはらしながら見ていました、最近は年のせいか、いくらか丸くなりましたが、うちの、母殿は、短気で、かっとなると怒鳴りまくりますので、今回、教えていただきましたことを、両親にも話して、諭すように話すようにしてもらいます。それと、なんとか新学期から学校に行くように仕向けたいと思っいますが、本人がその気になるまで、したいことをさせてほっといたほうがよいのでしょうか?まず何から初めてよいものかどうか、具体的なほうほうがありますでしょうか?
投稿日:2011-03-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る