不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6934
かーるこさん
実家
私や息子たちの様子を知っている私の親は、どうして実家に戻ってこないの?と聞きます。 子供に「お母さんは今の状態ではやっていけないから、実家に帰ろうと思う。 子供達とは離れたくないけど、ここ(父親・祖父母のところ)にいるか、お母さんと一緒についてくるか。考えて欲しい。 お母さんと一緒に行くということは、転校しないといけないし、言葉も違う。きちんと学校にもいかないといけない。今の様にするんだったら連れていけない。それぐらいの覚悟が必要。でもお母さんも仕事場が変わるけど、みんなで頑張りたいと思ってる。」 と話しようかと思っています。 今の息子の状態では人生の選択をさせるのは酷でしょうか。精神的に追い詰めるだけですか?
投稿日:2015-08-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る