不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6943
のりこさん
夏休み
夏休みのいい対策もないまま 一週間元の夫のところに行ったり 実家に泊まったりしてやっと帰ってきました 約束を破って息子に自分のスマホを貸してゲームをさせる私の母に、もうどんな約束も言葉も通じないんだと今日改めて思いました。私が少しいうと 家の外で寝転んで動かないで怒り出したり、行動が幼稚で疲れます。 宿題は今に学校は少ないのもあってなんとか終わりそうな気がします。 引き続き、家でだけは夜の利用ルールだけは守れるように見て行きたいと思います。 病院で出された薬が合わず胃痛がすると言って飲まないので 今は胃腸薬だけ出されています。ストレスで急にトイレに駆け込んだりがあるためです。通学が心配です。
投稿日:2015-08-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る