不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7009
さくらさん
返信ありがとうございます
顧問に関してはほとんどの部員が嫌っているようですが、ついていくしかないと諦めているようです。保護者会を開こうとしたのですが、他の部員は親に全く言わないようで私と他の保護者と温度差があり、「なにか問題ある?」という感じだったので開催しませんでした。 わざわざ顧問の悪口を言っても仕方ないと思ったのです。 他の部員が何とか我慢してやれているのに、うちの長男だけが行けなくなったというのはやはり育て方にも問題があったのだろうと痛感し、今日は長男の話をうんうんと聞いています。ガミガミ言わなくなったからか今日は長男もたくさん心の中をさらけ出してくれました。 まずは親子関係の修復を図ります。 登校日、始業式は行くと言っていたので信じようと思います。裏切られても信じて受け入れていきたいです。 出来れば「愛してるよ」「大切だよ」と伝えたいんですが、なかなか恥ずかしくて…。 頑張って腹くくって母ちゃんやっていきます。 また悩んだときはよろしくお願いいたします。
投稿日:2015-08-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る