不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7072
ゆきさん
アドバイスありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。 返信が遅れてしまい申し訳ありません。 「認めてもらえればやる」ということは、頭ではわかっていますし、「ありがとう」「助かったよ」「仕事速いね〜」など、声もかけていたつもりです。 しかし、作業をしながらも「これだけ働けばいくらもらえるのかな?」「時給いくらもらえるんだろう?」など、本気ではないのかもしれませんが、お金のことを言いながら作業をしていたので、それでお金をもらったら自分の仕事を自分でお金に換算するのでは??とも思いました。 また、「認められた」と感じる瞬間は人それぞれなのかもしれませんが、「ありがとう」や「助かったよ」などの声かけの他に、何かできることはあるでしょうか?もしくは、上手な伝え方など・・。私の思いがうまく伝わっていないのでは?と思うことがしばしばあります。 そして、あの日以来会社に行きたいともいいません。長時間なので大変だとは思いますが、会社に来た日はすごく楽しそうだったのでもう少し行きたがるかとも思ったのですが・・。もちろん疲れるとは思いますが、他にも原因があるのでしょうか・・? また長文になってしまい、すみません。 よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2015-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る