不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7081
なおさん
家を出たい
10日程たちましたが、長い外泊から帰ってきた日、高熱をだし、うやむやになってしまいました。 それでもその後は外泊することもなく、家族旅行にも行きました(態度はかなりふてぶてしく悪かったのですが)。 しかし新学期朝からばっちりお化粧して時間をとられまた遅刻しそうになりそうだったので(遅刻魔です)、早く行くように言うと、反抗的な態度で出て行き、案の定担任の先生から来てませんの電話が。 こちらで教えていただいた事をなんとか実践しようと試みているのですが、少しでも自分の意にそぐわなければ口もきかない始末。 今日休んだ事でまた不登校になる事も心配してます。 それでも本人はうるさいから家を出たいと言っているので、この際社会の厳しさを知るために出したらいいと主人は言いますが、どういう伝え方をすれば娘は心を開いて今の自分のままではいけないことに気づいてくれるのでしょうか?
投稿日:2015-09-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る