不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7089
なおさん
家を出たい
ご指導ありがとうございます。 新学期になって相変わらず学校に行くといって出ていくものの、実際行ってません。 家を出たものの、彼の親に迷惑がられ結局一日で帰ってきました。 それでも相変わらずの反省なし。それどころか怒られた時の主人の言葉遣いがひどいと逆ギレしてる始末。 そこで主人と考えて今の自分を変える気持ちがないなら面倒はみれない、かといって出て行っても相手に迷惑がかかるからあなたの部屋は提供するからあとは自分でバイトして生活しなさい。学校行くもやめるも自由だと少し離してみようかなと思うのですが、この対応でいいのでしょうか? 友達も少ないので変な人たちと関わるようにならないか心配ですが。
投稿日:2015-09-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る