不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7091
ゆきさん
ありがとうございます。
お気遣い、返信、ありがとうございます。 お金に換算するのは寂しいですよね。 そう思います。 しかし、少し話はずれますが、うちはずっとお手伝いをしたらいくら、と決めてやっていました。 それでも、やってくれたときは出来るだけお礼を言ったり、キレイに掃除してくれたときは、「今日はいつもよりも頑張ってくれたね!」「キレイになったね!」 と、言うようにはしています。 お手伝いをして、お金をもらうことはどう思われますか? 伊藤先生のDVDや、メールも拝見して、実戦しようと頑張ってはおりますが、今まで自分のやってきたことが、間違えだらけだったと自信をなくし、どきどき自分の判断が正しいのかが、わからなくなります。 余計なことを考えすぎてしまっている気もします。 少しずつでも、出来ることをやっていくしかない、とは思います。でも、考えすぎてわからなくなったときは相談させてください。
投稿日:2015-09-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る