不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7096
さくらさん
さらに続きです。
1時間たっても帰ってこなかったので、さすがに心配になり一番仲の良い友達に連絡したら心配してくれて、お母さんと一緒に探し回ってくれました。 結局、すぐ近所の仲良しの子のところに行って帰ってきたのですが、友達に連絡したことでまたキレて家出しました。 探してくれた子と仲良しの子が息子を説得してくれて、しばらくして帰ってきました。 帰ってきても「お前なんか」とか「最低なやつ」とか「死ね」と言われたので、そういうことを言ったらいけん、殺すとか言われたら悲しいと言ったら「殺すなんか言ってない」「ゲーム貸せ」としか返ってきませんでした。 ゲームは貸しませんでした。機嫌を取るためにゲーム渡すとかしたくないので、我が家のルールは貫こうと思ってます。 あんまり深刻に考えずに死ねや殺すも流せば良いんでしょうか? あるお母さんは「子どもを信じてゲーム渡しぱなしにしてみたら?」と言われるんですが、その部分は息子を信じることが出来ません。 ゲームやネットとの付き合い方も難しいです。 部活出来ないから暇でゲームばかりになるのも怖いです。 次も気に入らないと家出しそうです。 難しいです。長々すみません。
投稿日:2015-09-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る