不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7121
かーるこさん
ひどくなる
二学期に入ってしまいました。 夏休み中はとやかく言わず、兄弟で好きなようにしていました。 新学期1日目、弟まで学校に行きませんでした。弟の担任が来たり、友達から電話があり、弟は次の日から学校に行きました。担任や義父と相談して学校に行くことが最優先になりました。 9/2はじいちゃんが家に来て起こし、担任も迎えに来て無理矢理学校に行きました。 運動会の練習はずっと見学していました。 給食のときに逃げ出そうとして義母が学校に迎えに行きました。 それ以降学校に行けなくなりました。 毎日朝に担任が来てくれています。 学校行くからゲームさせてと都合のいいように言います。取り上げることはしたくなかったけどそれぐらい本気を見せないといけないと言われます。 ゲーム取り上げてから荒れています。 包丁を握ろうとしたり、家の中から鍵してはいれないようにしたり。 あのこの望みはゲームだけです。 弟も我慢させているので怒っています。 ひどいことばかりしているのはわかっています。逆効果になっていますが、義父まで私のせいだと思っているようです。 実母が義父に電話すると大げんかしたと聞きました。義父は帰るのなら実家に帰ればいいと怒りました。 初めは夫婦の問題だったのに、全てが悪い方に行きます。 義父は1時間以上息子を説得しています。 負担になっているけどもう口出しもできません。 俺の生きがい奪って楽しい?と聞いてきます。楽しいはずがありません。 どこか寮に入り、離れて暮らした方がいいと思うのですが。どう思われますか?
投稿日:2015-09-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る