不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7129
さくらさん
こんにちは。あれから…。
あれから部活の保護者会を開いて現状を 話し合いました。う〜ん。なんかなぁ。という感じでした。息子が合宿行ってなくて辛かった私の前で合宿の話を楽しそうにされたり、私が厳しすぎるから家で息が抜けなくて不登校になるんじゃないかとか色々言われて凹みました。 息子が過去にした悪さのことも色々言われ本当にしんどいです。 その話の中で顧問の話が出て私が誤解していた部分もあったのでそのあと顧問と直接話してお互いの誤解は多少解けたように思います。 月曜に息子が学校行けたら担任と顧問と息子で話をしてくれるそうです。 ただ、顧問のやり方や言い方には納得出来ないとこもあったのでそこははっきり言わせてもらいましたが、改善はしないそうです。 今回はゲームのことに関して教えてほしいのですが、我が家のルールがきびしいのでしょうか?家庭には家庭のルールがあるのだから口出しする事ではないと思うんですが。 不登校でやることないんだからゲームくらいさせてあげたら?と言われたのですが、そうでしょうか? 私としては家でやることない→暇だから外へ出ようかと思ってほしいんですが…。 アドバイスよろしくお願いいたします
投稿日:2015-09-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る