不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7167
きなこみつさん
いけないとは思っています
ありがとうございます。 お返事とても嬉しいです。 死ぬなんて考えてはいけないと思います。息子がそんなことを言ったら悲しいです。 私は母を自殺で失いました。 その時、心から悲しむことができなかった自分がいました。今でもそのことが苦しいです。 相談内容からずれてしまいましたが、 色々なことがあって、 三男は私の生きる希望であったのです。でも、育った環境とわたしの過保護、過干渉でこんなふうになってしまったのかなと思います。長男、次男とは違うように育てたつもりでしたが。上の2人は虐待と言えるほどきつく当たりました。結局3人とも基本的なしつけもできませんでした。 モラルに欠け大人になった今でも犯罪を犯すのではとハラハラする長男(保護観察の経験があります)、おそらく学習障害だっただろうに何も対処してあげずに育った次男。三男だけは「まとも」に育てろと私の父に言われてきました。この子もやはり・・と絶望してしまいました。 もうどうしてよいかわかりません。
投稿日:2015-09-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る