不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7223
1号さん
かわらない息子
二学期が始まりました。夏休みに息子が友達と約束をしていました。夏休み出校日が2回、始業式。その3回の中で1回は学校来いよ!と。結果は全滅だったんですが、始業式の翌日登校しました。 修学旅行以来の登校にびっくりしましたが、あまり騒がずにしていましたが、内心はやっぱり嬉しく思いました。学校では、テストも受けて体育祭の練習も参加して昼寝もせずに楽しく過ごし………次の日からまた不登校が再開しました。 ああやっぱりか…と思いながら今日にいたります。変わってないのは毎日見てるからわかりますから。先生は学校では元気にしてます!大丈夫です!って言われます。学校には問題ありません、ご家庭に問題があるんでしょってことなんでしょうか。気にしないことにしてますが。 そろそろ進学の問題もでてきました。また相談させてください。
投稿日:2015-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る