不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7229
なおさん
家を出たい
家には戻ってきて学校には一日だけ行きました。卒業したいと言うのでならば学校に行かなくちゃだめだねという話をして、週末は私とテレビを見たり、パズルをしながら普通に過ごしてました。 休み明けの昨日はお腹が痛いと言って休みました。今日は学校に行くと言ってお弁当を持って行ったまま 学校には行っていません。 数日前行かない理由を聞くと、他に楽しいことがあるからと言っていました。年上の男の人と会っているようです。 携帯は取り上げたままなので、連絡も取れません。 先生の言うとおりIメッセージを意識しそれでも今日帰って来たら、やはり受容・共感の姿勢で臨むべきなのでしょうか?
投稿日:2015-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る