不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7230
ママさん
中1息子
短い不登校を経て、なんとか学校に行き始めました。まだ遅刻しながらですが。結局は自分で覚悟を決めて、このままではいけないと思ったのでしょう。気になるのが、このまま遅刻を容認していていいのだろうかという思いです。実際遅刻しても何とも思っていません。学校へは行くけど、遅刻しないとは言ってないと言います。強がりなのか、本当にだらけているのか、ほんとは学校へいきたくないからそんなこと言うのか分かりません。
投稿日:2015-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る