不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.727
娘を愛するママさん
その通りです。
その通りです。 私は、怒ってばかりでした。 それも、鬼のような顔だったかもしれません。 自分の思いどおりにならないから、自分の感情をぶつけてしまってました。 私が、娘を追い詰めていたんだとわかり、涙があふれてしかたありません。 私の接し方が悪い事にうすうすは気がついていましたが、認めたくない思いで母親ぶっていました。 優しくてかわいい娘なのに、私の中では厄介者に変わってきていました。 申し訳なくて、胸がしめつけられます。 明日からは、本心から、見守り、笑顔で娘に接することができそうです。 Iメッセージを頭にたたきこみ、頑張ります。 本当に感謝です。
投稿日:2011-03-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る