不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7280
さくらさん
あれから
お久しぶりです。あれから色々ありましたが、息子も何とか学校に通い、修学旅行もどうにか行けました。 バスが出た時は涙が出ました。 帰ってきてから「やっぱり中卒じゃまずいから勉強する」「体力つけんといけんから毎日走る」と前向きだったのですが、その最後にいつも「頑張るから無線LANつけて」がつきます。 まずは頑張る姿を見せてから言いなさいと言っているのですが、実行はしません。 そしてゲームのことで注意したらキレてまた「死ね」や「お前」と言ったので親に対して言う言葉か!と叱りました。 そうしたら今日は1日部屋にこもって寝ていました。 最近はちょっとしたことでキレやすいので本当に扱いにくいです。 心療内科に以前から通院しているのですが、相談したらデパケンという興奮を静める薬が処方されました。飲ませた方が良いのか悩みます。 何か1つのことに打ち込んでほしいのですが、親のワガママなんでしょうか? 連休明け、学校行くか不安もあります。 彼の中で何が渦巻いているのか知りたいです。 何だかまとまりのない文章になりましたが、またアドバイスお願いいたします。
投稿日:2015-09-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る