不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7291
さくらさん
ありがとうございます。
返信を読んで涙が出ました。私も息子に「あんただけが顧問のやり方間違っとると身をもって教えているんだから胸を張って部活休んで良いんだよ」と話したことはあるのですが、最近の何に対してもやる気のない息子を見てすっかり忘れていました。 今日は朝から下の兄弟達を公園に連れていって、先ほど帰ったら朝私が用意した朝食がそのまま残されていました。悲しかったです。片付けながら涙が出ました。でもきっと今の息子の私に対する正直な気持ちなんだろうなと思いました。 嫌なことばかり言って自分の気持ちをちっともわかってくれないうるさいくそばばぁなんでしょう。そんなばばぁの作ったご飯なんか食べたくないんでしょう。 片付けながら「でもいつかはわかってくれるだろうな」とも思いました。私も中高生の頃は親に反発していたので多少気持ちはわかります。 息子が家庭を持って子どもの反抗期に悩んだときに「あんたもそうだったよ」と言ってやりたいです。 そうなれるように息子の気持ちに寄り添いながら、でもダメなものはダメと言えるよう頑張って母ちゃんします。 また吐き出させて下さい。ありがとうございました。
投稿日:2015-09-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る