不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7302
伊藤幸弘教育研究所さん
さくらさんへ
どんどん吐き出してください。 それにしても、(大変失礼ながら)幼稚ですね。 Wi-Fiは契約のギガ数にもよりますが多く使えば月末あたりにはオーバーして使えないこともありますのでWi-Fiにして賢明だったかと思います。 「ゲーム出来ないからルールもメタルールも無効」とはあまりにも身勝手過ぎますね。 情けない。 ルールやメタルールが守れないならWi-Fi自体の契約も無効ですね。 中卒もやむを得ずでしょう。 中卒でも立派に社会で活躍している方は大勢います。 高卒資格であればおっしゃる通り通信制高校でも可能です。 また不満や不安がありましたらどうぞ、こちらに!
投稿日:2015-09-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る