不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7303
さくらさん
ありがとうございます。
本当に幼稚です。ズバリと指摘していただいてありがとうございます。 モンストに接続出来ない理由を自分でスマホで検索しなさいと言ったのですが、結局調べず、私が検索したのを見せてやっとこちらに問題あるわけではない、運営側の問題だとわかったようで落ち着きました。たくさんの人がするから回線がパンクするようです。 そのあとは普通にご飯食べて話しかけてきます。でも私はもうかなり限界で相づちは打っても息子の顔を見る事が出来ませんでした。情けない親です。 他の兄弟の笑顔が今の私の支えです。 息子だって笑顔は可愛いんですよね。 最近、5歳の時に交通事故で入院してケガした左手で一生懸命オモチャを触ろうとリハビリしていた姿ばかり思い出します。 あの時はただ命さえあれば…この子のためなら命も惜しくないと思っていました。必死で看病しました。 その時の気持ちを思い出して、今のワガママばかり言う息子を丸ごと受け入れてみようと思います。 もちろんダメなものはダメです。 ルールは守らせます。 勉強しないのなら中卒です。自分で選ばせます。 毎回ここで決意を新たにするのにいつもくじけてしまう情けない母ちゃんですが、いつもアドバイスしていただいて本当に心強いです。 また吐き出しに来させて下さい。 ありがとうございました。
投稿日:2015-09-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る