不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7366
伊藤幸弘教育研究所さん
さなさんへ
プラスのシャワーを浴びせつつ、徐々に待機はしなくていいようにしていきましょう。 そうでないとさなさんも辛いでしょうし、赤ちゃんにとっても良くないです。 これから風邪やインフルエンザが流行ります。 できれば赤ちゃんはそのような場に居ない方がいいですしね。 ただし、「赤ちゃんが…」という理由を言わない方が良いかもしれません。 「私よりも赤ちゃんが大事なの?」となり兼ねません。 例えば一週間のうち一日だけは待機をしない。 それができたら二日・三日と徐々に待機をしないでいいようにしましょう。
投稿日:2015-09-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る