不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7371
さなさん
そうですね。。
おはようございます。 本日も資料室待機です。 赤ちゃんには空気も悪いし、とても いい環境ではないです。 昨日はずっと休んでいた習い事も行くと 急に言い出したので、連れて行きました。 今朝は、お腹痛くなったら帰りたいって 言われたので、早退するのは構わないけど、病院行って、家で寝ているように伝えました。1時間目以上待機を求めるような発言もありましたが、そこは無理だと伝えました。。週1昇降口まで…まだまだ時間かかりそうです。インフルエンザの季節になってきたので、その前に落ち着けばいいのですが…。朝だけが不安なのかな。 学校にいても安心なんだということをわかるようになってもらえたらよいのですが。
投稿日:2015-09-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る