不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7386
さなさん
今週も…
おはようございます。 今週は休まず行くことができました。 今日は前期終了です。 1年生の時は皆勤賞を取った娘ですが 今年は夏休み前から登校しぶりがあった 為、欠席が数日あります。 昨日、娘の口から後期はママと一緒に 登校することにはなるかもだけど、休まずに学校へ行きたい。と言っていました。 その言葉がただただ嬉しかったです。 1人で学校へ行くことの不安…。 私には経験のないことを娘にさせている と思うと胸が痛みます。。 やはり今日も資料室待機でした。 昇降口までにもっていくまでには まだまだ時間がかかりそうです。 こちら側からうまく背中を押せることが できるのならサポートしてあげたい。 けど、今の私には見守るしかできません。 毎朝必ず、体調が悪くなったら途中で 帰らせてもらえるかを聞いてきます。 不安なんでしょうね。
投稿日:2015-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る